かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

最近のお買い物その3 高圧洗浄機

高圧洗浄機を買いました。
1万円以下の物から5万円以上の物まで色々あるのですが、期間固定Tポイントが2万有ったので
約20,000円のKARCHER(ケルヒャー) K3サイレントを購入しました。

イメージ 1

洗車などでも使いたいと思っていたのですが一番の目的はこの汚いブロック塀です
イメージ 2

いつの間にこんなになったんだ?
塗装しちゃえーとも思ったのですが泥泥しかったので洗浄する事に
イメージ 3

思っていた以上に綺麗になりました^^TVショッピングのCMのようです。
イメージ 4

見逃した所をもう一度洗浄すれば塗装はしなくていいかもです。
イメージ 5

洗浄機に関係無いのですが車庫の中にこんなものが・・・蜂の巣?
イメージ 6

周りに蜂は飛んで居ないのですが中に居るような居ないような・・・
毎日車に乗っているのに気づかなかった、見事です。
イメージ 7