かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 阿寒湖 摩周湖 神の小池 硫黄山 屈斜路湖

阿寒湖にきました。猫は特に関係ないです。
イメージ 1

あの遊覧船に乗ります。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

マリモ展示観察センター
イメージ 8

阿寒湖の島に有り、船に乗らないと来れません
イメージ 9

規模は少々小さいです^^
イメージ 10

リサイズしたので良く見えませんが牙が長い、野生って感じ
イメージ 11

摩周湖、第一展望台かな?第三展望台にも寄ったのでどっちだ?
イメージ 12

風がなければ綺麗に映るんですがこの日は風が強かった。
イメージ 13

霧が無いだけ良かったです。あれ?第二は何処にあったんだ?
イメージ 14

これ、どうやって作るか謎でしたが
イメージ 15

決定的瞬間は撮り逃しましたがこの機械が開いて産まれ出ました。
イメージ 16

神の小池、小さいですが神秘的
イメージ 17

イメージ 18

来る気は無かったけど、摩周湖第一展望台の駐車券と共通なので来てみた。
イメージ 19

ここまで近寄れるのは珍しいです。
イメージ 20

湯気が掛かってサウナ気分、この匂い好きなのでしばらく居たら肌がピリピリしてきたので退散
イメージ 21

イメージ 22

真中の丘にポツンと居るのは下の画像のシカです。
イメージ 23

イメージ 24

こんな広い所に見えたのは2頭だけ
イメージ 25

知恵をつけて出口で待つキツネさん
イメージ 26


イメージ 27