かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 旭山動物園 層雲峡

北海道に来てわざわざ動物園に行く事も無いような気もするのですが有名なので行ってみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんか口ばしが痛そう(;^_^A
イメージ 4

なぜに皆で同じ格好?
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ラブラドールかピレニーズか?って感じ
イメージ 10

可愛い耳してアザラシとか食べちゃうんですよね
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

シカはよく見かけるけど、オスはまだ見てない
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

何だか偉そうw
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

あららら
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

銀河の滝
イメージ 29

流星の滝
イメージ 30

本に載ってたから来たけど、誰も居なかった・・・
イメージ 31

R273の何処か
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

昔は鉄道だった橋
イメージ 35

イメージ 36

残念ながら大分水没してました。ダム湖なので時期によって水位が違うらしい
イメージ 37

動物園でソフトクリームとラーメンの食べ合わせが悪かったのか気持ち悪くなり
お昼には動物園を出て、オートバックスでオイル交換しながら待ち時間休憩
更に道の駅で1時間ほど寝て層雲峡に行きました。なのであまり寄り道してないのです。
イメージ 38