かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 富良野~美瑛~旭岳

今日は北の国からのセット巡りからです。
最初は「五郎の石の家」に来ました。
イメージ 1

正直なところあまり見てないので分からない・・・
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

これが最初の家になるのかな
イメージ 5

イメージ 6

次に行ったのが「麓郷の森」
五郎の丸太小屋、火事になるんだっけかな?
イメージ 7

イメージ 8

3番目の家、写ってないけどお風呂は外に有りました。
イメージ 9

イメージ 10

最後が「拾って来た家-やがて町」に来ました。
これが4番目の家です。
イメージ 11


イメージ 12

純と結の家
イメージ 13

吹上露天の湯、上は小さく熱いです。熱いのが苦手な私でもなんとか入れました。
イメージ 14

こちらが五郎とシュウが入ったお風呂、下はコケが漂ってた。
イメージ 15

青い池、本の写真で期待し過ぎた・・・
イメージ 16

旭岳ロープウェイ
イメージ 17

雪がある割に今日は寒くなかった。
イメージ 18

とは言っても下よりは断然寒いですけどね
イメージ 19

周りの雪がえぐれてるけど、結構深そう
イメージ 20

ゴーゴー良い音出してた。
イメージ 21

雲の形が・・・
イメージ 22

雪が積もったら上の窓から出入りするのかな?
イメージ 23

何を咥えてるんだ!
イメージ 24

マイルドセブンの丘、CMに使われたってだけで・・・
イメージ 25

ここら辺は美瑛の丘なんだか、パッチワークの路なんだか
イメージ 26

あちこちに見晴らしの良い場所があります。
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

ケンとメリーの木、そこの二人は関係ありません
イメージ 31

スタートのバグは何とかならないのだろうか?使い方か?
イメージ 32