かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 釧路~襟裳岬

今日は快晴とまでは言えないけど晴れて良かったです。
釧路湿原駅、くしろ湿原ノロッコ号ってのが人気らしい
イメージ 1

線路って旅って雰囲気ありますね
イメージ 2

細岡展望台から見た釧路湿原、思ってたより・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

釧路市湿原展望台
イメージ 9

展望台から木道を歩いて展望台へ
イメージ 10

動物居ないか探したけど見つからなかった。
イメージ 11

鳥発見!
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

襟裳岬到着
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

何か咥えてる、てか何て細い枝にとまってるんだ
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

右端に見えるのは風の館
イメージ 22

イメージ 23

望遠鏡が置いてあります。何を見るのか?
イメージ 24

アザラシさんを見るのです。
イメージ 25

これより大分大きく見えます。
イメージ 26

この中で強風の体験ができるらしい、女の子はえりも町の「青春こんぶ」ってキャラ
イメージ 27

イメージ 28

また随分と咥えて
イメージ 29

鳥や花を撮っても名前が分からないのって微妙だな(;^_^A
外周を一周近く来たので明日からは内陸を放浪しようと思います。
イメージ 30