かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 根室~釧路

今日は朝から雨なので景色は諦めな感じ
こんな所で何してるんでしょ?
イメージ 1

鳩ならこんな風景よく見るのですが
イメージ 2

灯台の裏側に野鳥の観察所がありました。
イメージ 3

何でしょ?
イメージ 4

北海道に来て初めて狐さんを見ることができませんでした。代わりに猫さん
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

威嚇されているよう(;^_^A
イメージ 8

何をくわえているのでしょう?巣でも作っているのかな
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

走ってる自分の車の前を横切った親子、シカ注意の標識を実感しました。
イメージ 12

そっぽ向いてるようだけど寄り添ってる親子
イメージ 13

上とは別の親子、こちらも何故かお尻を押し付けてるw
イメージ 14

頭が赤いからタンチョウかな?
イメージ 15

イメージ 16

まじかで見るとなかなか大きい
イメージ 17

なんとも霧がうらめしい
イメージ 18

イメージ 19

この黒い鳥は何だろう?
イメージ 20

イメージ 21

優雅に飛んでいます。
イメージ 22

イメージ 23

ハナミズキ」って映画のロケ地らしい」
イメージ 24

愛冠岬
イメージ 25

イメージ 26

食いしん坊さん^^
イメージ 27

こちらは親子かな?
イメージ 28

「何見てんのよ!」
イメージ 29

もうお尻が白くなってる
イメージ 30

今日は早めに切り上げビジネスホテルに泊まることにしました。
ここ数日寒くて早起きだったので今日はゆっくり寝ようと思います。