かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 知床クルーザー観光船

少々お高い(8000円)のですがクルーザー観光してきました。
イメージ 1

川から流れ落ちるのではなく岩の隙間から
イメージ 2

一杯あってどれがなんて滝か忘れた(・・?
イメージ 3

何ワシって言ってたかな?オジロワシ・・・?
イメージ 4

イメージ 5

これは間違いなくヒグマ、望遠&トリミングしているので肉眼では豆粒です。
イメージ 6

上の熊とは別で近場にもう一頭、二匹とも小さめ
イメージ 7

こちらは大きい方だと言ってました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

滝を見るツアーのようです。
イメージ 12

知床半島の最先端、山の画像が無いけど綺麗でした。
イメージ 13

上の画像のどれかがカムイワッカの滝で、これからカムイワッカ湯の滝に向かいます。
イメージ 14

観光客に餌付けされちゃってるんでしょうね、無防備に道に出てきます。
イメージ 15

エゾシカさんにとっては熊より人間の方が安全なのでしょうか
イメージ 16

カムイワッカ湯の滝です。
イメージ 17

行けるとこまでは川の中を歩いていきました。浸かるには今日の気温ではぬるいです。
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

仲良しなシカさん、オスはまだ一度も見てないです。
イメージ 22

昨日の夕日は左の岩の上から撮りました。寒かった~
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27