かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 網走 知床

数日日が経つと何時何処で撮った画像か分からなくなってきました(;^_^A
ここは何処だったかな?8km程の直線でした。北海道では珍しくないと思います。
イメージ 1

たまたま見かけた灯台
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

看板を入れて撮るのって大事w
イメージ 6

一日一回は狐さんを見かけます。
イメージ 7

メルヘンの丘の道を挟んで反対側
イメージ 8

こちらがメルヘンの丘
イメージ 9

網走のお隣、女満別
イメージ 10

有名なのかは知りませんが・・・
イメージ 11

たまたま看板があって夕日が綺麗だったので立ち寄ってみました。
イメージ 12

イメージ 13

網走と言えば網走監獄、網走刑務所って思ってたけど改称され刑務所になったんですね
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

煙突でも立っているのかと思えば、ここら辺で道とわかった。
ここは「天まで続く道」って有名な場所だったみたい
イメージ 18

知床五胡へ向かう道
イメージ 19

ウトロのオロンコ岩の上から撮影
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25