かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 千年の森 幸福の黄色いハンカチ 新千歳空港

昨夜は屈斜路湖が見渡せる道の駅で車中泊したのですが、夜トイレに行こうと外に出ると、一面霧の中
熊とか見えちゃいけない者が見えちゃいそうでビビりながらトイレに行きました。
イメージ 1

昨夜とは一転、綺麗な雲海になっていました。
イメージ 2

アングルが少々違うのですが昨日はこんな感じ
イメージ 3

イメージ 4

雲海に突入、てか思ってたより視界良好だった。湖まで行くと曇り空って感じ
イメージ 5

十勝千年の森ランランファームへ向かいます。
イメージ 6

コレはどうやって作っているんだろう?白と黒の違いは?
イメージ 7

十勝千年の森ランランファーム、セグウェイツアーってのがあるらしい
イメージ 8

赤いバラ
イメージ 9

黄色いバラ
イメージ 10

ピンクのバラ
イメージ 11

白いバラ
イメージ 12

羊さん、ひたすら食べてた。
イメージ 13

目が怖いです(;^_^A
イメージ 14

魔王っぽい
イメージ 15

もめてる・・・小さいのを応援したくなる
イメージ 16

たたずむ馬さん、何を考えているのでしょう?
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

白っぽいけどもう少し鮮やかな黄色のメモ用紙、色々書かれていました。
イメージ 20

見たことあるけどまた見たいな(展示室で流れてた)
イメージ 21

上のアングルで撮ればよかった。
イメージ 22

新千歳空港、ラーメン特集してたので食べに来た。
イメージ 23

イメージ 24

明日からは天気が悪そう・・・何処行こうかな~
イメージ 25