かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅6/11角島灯台 元乃隅稲成神社


関門橋、通行料が気になる・・・
イメージ 1

変な形のビル
イメージ 2

佐世保バーガー大きかった。
イメージ 3


角島灯台
イメージ 12

歴史のある灯台です。
イメージ 13

お洒落です。
イメージ 14

犬吠埼室戸岬などと同じ一番大きな第一等レンズ
イメージ 4

味がある
イメージ 7

人が小さい、なかなか高いです。
イメージ 5

いつもの事ですが愛車が見えます^^
イメージ 6

資料館は元宿舎
イメージ 8

灯台に関して凄い人らしい
イメージ 9

こんなんでよくあんなに綺麗に積めたもんだ。
イメージ 10

今は機械が発達したけど、昔の人の職人技術は凄いと思う
イメージ 11

隣にあるこれも何処かを照らしてるらしい
イメージ 15

イカがグルングルン廻ってましたw
イメージ 16

角島大橋、CMで色々使われたらしいのですが
イメージ 17

天候とカメラと腕が・・・CMとは大違い(;^_^A
イメージ 18

元乃隅稲成神社、鳥居の上に賽銭箱?一生懸命入れてた^^
イメージ 19

何かで紹介され有名になった場所(CNN日本の美しい場所31選?)
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 23

イメージ 22

これはたまたま通りで見た綺麗な場所
イメージ 24

ホルンフェルス断層、穴が気になる・・・
イメージ 27

ここも断崖絶壁、流石に飛び移れなかった
イメージ 25

綺麗な断層、なかなか見られないらしい
イメージ 26

これは何なんでしょう?
イメージ 28

こちらもなかなか奇妙です。
イメージ 29

倒れそうで倒れない岩、勿論押してみました。
イメージ 30

何でしょ?謎、空港近くだからそれ関連かな
イメージ 31

奇妙な吊り橋
イメージ 32

本日の走行距離386km
明日は出雲大社などに寄って帰るつもりでしたが鳥取砂丘竹田城も行きたい・・・月曜にするか
イメージ 33