かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅6/10教会 大バエ灯台

ハウステンボス、あまり興味が無いので外から
イメージ 1

イメージ 2

佐世保と言えば造船ってイメージが、先っぽですかね?
イメージ 3

あれは作っているのでしょうか
イメージ 4

展海峰展望台
イメージ 5

駐車場の近くに繋がれてた。親子ですかね
イメージ 6

石岳展望台、乗ってくださいと言ってる
イメージ 7

最高の景色、しばらく眺めていました。
イメージ 8

何となく見た記憶があります。
イメージ 9

イメージ 10

こちらの案内所に居たお姉さんに観光のパンフレット貰って色々教えてもらいました。
今日は最高の一日になりました。ありがとうございます^^
イメージ 11

教会のイメージが変わりました。
イメージ 12

平戸ザビエル記念教会
イメージ 13

こちらはほとんど入口のみ
イメージ 14

イメージ 15

ここはどうだったかな?椅子に座れたっけか?
イメージ 16

カトリック紐差教会
イメージ 17

こちらも椅子の手前までかな?
イメージ 18

カトリック山田教会
イメージ 19

最後ってのもあるけど、ここが一番長く椅子に座ってひたってました。
イメージ 20

コスト高そうな気がします。
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

大バエ灯台、そこのテーブルでお弁当を食べました。
イメージ 24

教会の人にお勧めされた場所の一つ
イメージ 25

石岳も良かったけど最高はこちらになりました。
イメージ 26

ここに登ってみると
イメージ 27

断崖絶壁!
イメージ 28

80mだそうです。落ちたらとか考えるとゾクゾクしますw
イメージ 29

灯台より少し下、このロープは何?釣り人ウンヌンって看板あったけどまさか・・・
イメージ 30

天気も良くて最高
イメージ 31

夕日は残念ながら雲の中に消えていきました。
イメージ 32

ワンちゃんが泳いでいました。自分も足だけ入ってみたけど冷たい・・・
イメージ 33

本日の走行距離340km久しぶりに走った。リセット押したよな?
今日は今までで最高の一日でした。景色も良かったけど、何より教会がよかったです。
こちらの方だからってのもあるけど、あの雰囲気、静寂、落ち着くような、落ち着かないような
自分的に一番良かった山田教会が最後で、ゆっくりできて良かったです。
イメージ 34