かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅5/21郡上八幡城 銚子の滝 千里浜

心配してたガッタンゴットンは気にならず朝まで寝れました。

イメージ 1

郡上八幡城、日本最古の木造再建城
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

○○の滝って標識があったので行ってみた。銚子だったかな?
誰も居ないので少しゆっくりボーっとできた。
イメージ 7

観光地にしようとした形跡はあるけど寂れてます。
間際まで行けます。水しぶきで濡れます。打たれてみたい^^
イメージ 8

富山に行くつもりが、夕日を見に行こう!ってことで千里浜海岸
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日は水平線に沈むかな~
イメージ 12

残念(-"-)
イメージ 13

昨日から気になっていたのですが二つ上の画像でもあるように、黒点
レンズのゴミかと思ってたら今日も同じ所に、黒点?衛星が横切ってる?
イメージ 14

何だか今日はパッとしない旅でした。思い付きで行くからダメなんだろうな~(-_-;)
日本一周って決めていれば考えなくて良いけど
そうじゃないから行った事あるところは気が乗らない・・・明日はどうするか?
本日と昨日の走行距離679km
イメージ 15