かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅5/22

今日は目的地を決めないで、海岸寄りを走ってみました。

イメージ 1

海が見える道は良いけど、市街地などは飽きるし、旅って気がしない
イメージ 2

道の駅、ほたるいかが色々売ってた。試食した^^
イメージ 3

足湯~タオル取りに行くの面倒で入らない
イメージ 4

ここに座ってほたるいかバーガーを食べた。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

入場料が必要
イメージ 10

柏崎刈羽原子力発電所サービスホール
イメージ 11

1,2年前に来てるんですけどね
イメージ 12

イメージ 13

発電所は煙突しか見えない
イメージ 14

道の駅
イメージ 15

イメージ 16

目的地がないとダラダラになる、それが良いのだけど・・・
イメージ 17

イメージ 18

ばかうけ展望室から愛車を眺める
イメージ 19

前にも写したような?
イメージ 20

イメージ 21

今日の夕日は・・・
イメージ 22

佐渡島に沈んでいきました。
イメージ 23

イベント的目的地がないと出費は少ないけど、ただ走って一日が終わってしまった気もする
でも、ほたるいかとたら汁は美味しく頂きました。

本日の走行距離354km
イメージ 24