かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅5/17白糸の滝 三保の松原 御前埼

4時頃、雨音で目覚めました。(暑くて途中何度も起きていますが(-_-;)
石廊崎灯台石室神社に行きたかったのですが、駐車場から少々歩くところなので
雨具はあるけど雨が激しすぎるので諦めました。
イメージ 1

棚田
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

音止めの滝、白糸の滝と同じ場所ではないか?近く
イメージ 7

白糸の滝
イメージ 8

滝のしぶきか雨かわかりません(-_-;)
イメージ 9

イメージ 10

三保の松原近くの海、荒れてます。
イメージ 11

どれが例の松なのでしょう?
イメージ 12

やっぱコレかなー?もっと年期の入った松もあった気がするけど
イメージ 13

傘をさし遊歩道を散歩しました。
イメージ 14

テトラポットって大きいですね、大きさは色々あるらしいですが
コレは一つの足が自分の身長ぐらいだったかな
イメージ 15

思いのほか波が高く、この後逃げました(;^_^A
イメージ 16

御前埼灯台からの眺め
イメージ 17

私の愛車が見えます^^
イメージ 18

地球が丸く見えるって言うけど、見えますか?
イメージ 19

灯台の機構部(揺れを吸収?)
イメージ 20

イメージ 21

なかなか風格のある灯台です。
イメージ 22

イメージ 23

遊歩道を散策
イメージ 24

ベンチで腹筋とぶら下がり健康、勿論やりました^^
イメージ 25

ここも恋人の聖地です。独り者の聖地は何処に?
イメージ 26

良い感じの風景でした。
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

下の方まで降りられるのですが危険じゃないですか?自己責任で・・・
イメージ 30

よくわからない絵になってしまいました。
イメージ 31

17時頃から体調が悪くなり薬を飲んで2時間ほど寝てました。
その後温泉に入り大分回復できて良かったです。
本日の走行距離316km
イメージ 32