かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅5/16日本橋 観音崎 鎌倉大仏 小田原城

今日から日本横断の旅スタートです。
ピンボケで見苦しいのですが、もう少し早ければ2万丁度だったのに残念
イメージ 1

旅のスタートはやっぱり日本橋
イメージ 2

道の真ん中になにやあります。
イメージ 3

早朝じゃなければ引かれちゃいますね"(-""-)"
イメージ 4

観音崎、左の釣り人さん漁船の目の前で立ち○o○してた。
自分は釣りを全くしないのでわかりませんが、ありなのか?
イメージ 5

灯台へ向かう道、ワクワク
イメージ 6

気分は偵察に来て、敵戦艦発見って感じです(^^)/
向こう岸は千葉です。
イメージ 7

これ久しぶりに見ました。子供の頃に食べたような?食べていないような?
毒イチゴじゃなくて、蛇イチゴ?野イチゴ?分からない人は食べちゃダメですよ
イメージ 8

イメージ 9

ココは登れる灯台です。
イメージ 10

朝一番に行ったら、扉を開けるついでだったのか、おばちゃんに色々教えてもらえました^^
イメージ 11

最近テレビで見たような気がするのは気のせいかな?
イメージ 12

鎌倉大仏(200円)
イメージ 13

胎内見学もしてきました。(20円)
イメージ 14

予定には無い小田原城です。(500円)
イメージ 15

昔はこんなだったとか( ;∀;)
イメージ 16

天守からの眺め、中身は近代的で一番上の部屋だけ木造で復元したのかな?
イメージ 17

貸衣装やってました。
イメージ 18

日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク
渡って戻って1000円は高いのでスルー
イメージ 19

ショップだけ見て回り帰りました。お花が綺麗でした。
イメージ 20

このペースで日本横断できるのだろうか?
本日の走行距離309km
イメージ 21