かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

スペーシア 車内の小物

テーブルを買ってみました。
車載用テーブルとしてはちょっと高めの3,580円です。
コンビニ弁当を食べる時やモバイルパソコンなら使えそうです。
イメージ 1

ヘッドレストに掛けてリアでも使えて便利^^
イメージ 2

これは引っかけていますがすっぽり収めることもできます。
イメージ 3

ちと高いので、取りあえずリアは今まで使っていたコレがまだまだ活躍します。
イメージ 4

天井スペースがもったいない
イメージ 5

パイプを一本付けてみました。
ハンガーにタオルや照明をぶら下げる程度に使えました。
イメージ 6

ネットを見ていたらこんなのが売っていたので買ってみました。
正直このままでは今一です。ゴムのネットでも付ければ良かったかな?
イメージ 7

ホームセンターをブラブラしてたら、ちょうどよさげな網を発見
900×600で後ろが少し無理やりだけどジャストサイズでした(*^_^*)
サンシェードって置き場に困りますよねーちょうど収まりそうで良かったです。
イメージ 8

さて、あとは何があれば便利かな~(?_?)