かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

粗大ごみ

自由な時間ができたので家周りの片付けをしました。

Z32ノーマルマフラー
車のパーツって粗大ゴミで出せないので面倒(-"-)
イメージ 1

左:シエンタ スタッドレス 中:MR2 ノーマル 右:記憶に無い スタッドレス
マフラーは無償、アルミとタイヤは1本800円で買い取ってもらいました。
価格的に安いのか高いのかわかりませんが車庫に眠っていたのが9,600円になってラッキー イメージ 2

こちらは外に放置されていた色々な物、昔を思い出す。
でもCSアンテナ・・・うちのじゃない! 
ヘルメットは30年程前になるのか~これで学校にも限定解除にも行った
三輪車は20年程前かな、あの頃の息子は可愛かった(^-^)
一輪車は娘ので、俺に似て運動神経鈍そうなのに上手に乗ってて感動した。
そんな思い出の品も粗大ごみに、クリーンセンターで無料で引き取ってもらいました。
前の日に持ち込んだスキー板&スノーボードは620円掛かりました。
イメージ 3

購入価格だと100万円を超えるのではないでしょうか、はぁーもったいない(-_-;)
業者さんに無料で引き取って貰ったのですが、売れたのもあったかも
イメージ 4

そのほか空箱、段ボールなどを処分して、家の中がすっきりしました。^^