かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

石垣島 4泊5日の旅 その五

天気予報では今日も今一なので近場でゆっくりする事にしました。
イメージ 1

バンナ公園、特に何があるってわけではないです。
イメージ 2

少し変わった形の展望台
イメージ 3

もう一つの展望台から先ほどの展望台を眺める
イメージ 4

一番上の画像の橋
イメージ 5

野鳥観察の展望台
イメージ 6

エメラルドの海を見る展望台、ちと残念(><)
イメージ 7

路駐で5台以上のバスが停まっていました。たぶん中国の方が多いのかな
イメージ 8

こちら側もパッとしない眺めです(^_^;)
イメージ 9

こんなのが見たかった~これは空港の水槽^^
イメージ 10

牛そば(大盛) ¥880
イメージ 11

もはや石垣島には関係無い写真まで
イメージ 12

天気予報では曇り時々雨がこの空
イメージ 13

なかなかこじんまりした空港
イメージ 14

あれに乗って帰ります。
イメージ 15

いよいよ石垣島ともお別れです。
イメージ 16

五日間なんてあっという間ですね
イメージ 17

イメージ 18

宮古島伊良部島を結ぶ伊良部大橋
イメージ 19

上の画像以降は一面の雲
イメージ 20

残念ながら帰りは富士山が見えませんでした。
イメージ 21

たまにはバスで帰ってみよう!時間まで散歩です。小雨で人はまばら
イメージ 22

乗ってきた飛行機、行きも787でしたが初めて
イメージ 23

なぜか羽田にも牛が
イメージ 24

あっけなく終わってしまった四泊五日の旅
やはり石垣に行くなら海に入れる時期に行かないともったいない
ってことがわかりました。