かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

石垣島 4泊5日の旅 その四

誰だ?雨だ何て言ってたのは(^_^;)
イメージ 1

サザンゲートブリッジ、立派な名前ですが普通の橋です。
イメージ 2

観音崎、怪しい天気
イメージ 3

唐人墓
イメージ 4

正面は逆光なので裏から、派手です。
イメージ 5

フサキビーチ?観音崎になるのか?先ほどの反対側
イメージ 6

何と言えばいいのでしょうか?サンゴの化石?ガサガサやると綺麗な音色
イメージ 7

ちなみにサンゴは持ち帰ってはダメらしいです。
イメージ 8

原型をとどめていない死んだサンゴはおkらしいが
イメージ 9

基準が分かりませんね~コレはアウトかな?
イメージ 10

また来てしまった御神崎、台風でも来れば落ちそうで落ちない岩
イメージ 11

何でしょ?南の島っぽい^^
イメージ 12

道端に居た馬さん
イメージ 13

大人しそうで可愛かった^^
イメージ 14

撫でたかったけど勝手に触るのはね~馬にビビッてないです^^;
イメージ 15

川平湾、グラスボートに乗ってみた。タイミング悪く団体客と同乗、ろくな写真が撮れなかった(><)
イメージ 16

川平公園茶屋の八重山そば大もり700円、ソーキそばとの違いは何でしょう?
イメージ 17

玉取崎展望台、ここで少しまともな雨に降られました。でも数分
イメージ 18

南国の雨ってこんな感じなのか?天気予報が当てにならないだけか?
イメージ 19

最終日は何しよう?行ってない島に行くか?近場でゆっくりするか?