かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

石垣島 4泊5日の旅 その三

今日は竹富島にやってきました。今日も自転車で移動です。
イメージ 1

カイジ浜(星砂浜)
イメージ 2

コンドイビーチ ネコさんが数匹居て可愛がられていた
イメージ 3

西桟橋 普通に綺麗な景色
イメージ 4

アイアル浜 貝とサンゴの浜
イメージ 5

おっさんが浜で貝殻サンゴ拾いしたくなる浜^^
イメージ 6

沖縄ー石垣ーって感じの集落
イメージ 7

なごみの塔 高さは大して無いけど階段が急^^;
イメージ 8

なごみの塔からの景色
イメージ 9

良い雰囲気の学校^^
イメージ 10

水牛 なかなかの迫力
イメージ 11

集落内を一周、乗ってる人は楽しそうでした。
イメージ 12

西表島に来ました。
イメージ 13

仲間川マングローブクルーズ
イメージ 14

普通に木?
イメージ 15

ガイドさんが色々説明してくれた


イメージ 16

木の名前ではないって事は分かった
イメージ 17

ジャングル、熱帯雨林的な地域の名称って感じか?
イメージ 18

特色のある根です根
イメージ 19

樹齢400年、縄文杉など2000年とも言われてるし・・・凄いの?根は凄い^^
イメージ 20

あちこちに5~10cm程の穴が・・・覗いてみると何やら怪しい生き物が^^;
イメージ 21

天気予報では翌日は雨なので、ゆっくり島内を見学