かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

第2回 そうだ京都行こう 紅葉編

11月21~23日に京都に行って来ました。

当初は22日の芦屋基地航空祭に行こうと思っていたのですが
少し遅すぎたようでマイレージで航空券が取れなく
「そうだ!紅葉を見に京都に行こう」とヒラメキ行って来ました。

写真を5,000枚以上撮ってきたのでまだ整理できていません
なので簡単な予告編です^^

もったいぶってモザイクにしてみました(笑)

なんちゃって舞妓さんて言ったら失礼か?
舞妓さん体験着物レンタルとでも言うのかな、ちなみにココは嵐山です。
イメージ 1


何処かのライトアップ、水面に映って綺麗^^
イメージ 2


CMで一気に人気スポット
イメージ 3


ヨーロッパ方面をイメージしてしまう場所
イメージ 4


やっぱり京都には着物姿が似合います。
イメージ 5


行く所、行く所、で何度も聞くせりふが「今年の紅葉は・・・」
今一とか、紅くないとか、くすんでるとか、綺麗じゃないとか
自分は初めて見に来て満足してるのに、テンション下がること聞かせないでほしいもんだ(><)
イメージ 6

てかモザイク掛け過ぎ、てか何の意味があるんだ?
少しは興味持ってくれる人が居るかな~居ると思って
明日中にはがんばって一日目をアップしよう^^