かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

歴代のオートバイ

歴代オートバイと言っても今は乗っていません(^_^;)
ネットを見ていたら思い出したのでメモ書き
 
 
ヤマハ RZ-50(176,000円)
飛び出してきたクルマにぶつかり、フロントフォークが曲がって
あまり乗った記憶が無い
 
イメージ 1
 
 
ホンダ VF400F(528,000円)
晴海のモーターショーで見て、V4が気に入って買った
モーターのように回るエンジン
 
イメージ 2
 
 
ホンダ NS250R (539,000円)
ピーキーな加速、やたら飛び散るオイル
 
イメージ 3
 
 
スズキ RG250ガンマ(Ⅲ型)(480,000円)
一番自分に合ったバイクだと思う、峠を楽しく走れた
 
イメージ 4
 
 
ホンダ VT250F(3型)(479,000円)
なんで買ったのか思い出せない一台(^_^;)
 
イメージ 5
 
 
スズキ GSX-R750(849,000円)
当時の限定解除審査は運転免許試験場だけだったので
苦労して取った気もするけど・・・忘れた(^_^;)
憧れのナナハン、外見の割りに乗りやすかったバイク
 
イメージ 6
 
 
いろは坂を何周廻っただろう?赤城にも通った
無謀な走り方もした、何度も転んだ、よく生き延びたもんだ(@o@)