かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

北海道・千歳基地航空祭

8月3日千歳基地航空祭です。
基地の発表では来場6万2千人
イメージ 1
 
テープカット♪
イメージ 2
 
武装してるヘリ・・・珍しいような
イメージ 3
 
今回は真正面から撮ってみました。
イメージ 4
 
スリムですね~自分も前から見ればスリム!
イメージ 5
 
なんてヘリでしょう?^^;
イメージ 6
 
やはりこのヘリが一番好きです。
イメージ 7
 
今年は航空自衛隊創設60周年、何が50年なのでしょうか?
イメージ 8
 
天候なので仕方ないですが展示飛行は殆どが中止でした。
UH-60の救難とF-16の機動飛行
イメージ 9
 
ブルーインパルスは編隊飛行を3回航過して終了
イメージ 10
 
午後はかなり晴れてはきたけど、この風がね~(>_<)
知らぬ間にすっごい日焼けしてしまいました。今もヒリヒリ(>_<)
イメージ 11
 
米兵さんも頭を下げています。(たぶん違う^^;)
イメージ 12
 
賑やかではあったけど、飛行に関しては晴れてきていただけに
少し淋しい航空祭でした。(土砂降りなら諦めも^^;)