かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

北海道・室蘭夜景

8月2日函館から特急で2時間ちょい、東室蘭に到着です。
さて何しようかな~無計画です(^_^;)
髪の毛がウザイので床屋へ・・・クイックカットBBへ行ってきました。
なんで北海道に来て床屋ね~
 
そうだ!地球岬に行こうと思ってたんだ~残念です。
床屋なんて行ってたら時間が・・・行けなかったので画像だけでも
イメージ 11
 
で、何故に時間が無かったかといいますと
函館駅で暇すぎて、ネットで室蘭夜景見学バスってのを発見し
予約してしまったからです。
しかし何故に8月の出発時間が17時45分なのでしょうか?
夜景と言うには早すぎるような???
 
それでも夕焼けは綺麗で良かったです^^
イメージ 1
 
男一人で来るところじゃない気がします・・・そんな時は・・・
イメージ 2 
 
一緒に来てる気分で(笑)
勿論!知らない女性です(*^_^*)
イメージ 3
 
勿論!知らない鳥さんです。
イメージ 4
 
バスで移動して小さな山の上から
イメージ 5
 
これと同じバスで来ました。こちらは団体さんのバスです。
イメージ 10
 
上に写ってる橋を渡って、道路脇の駐車場みたいな所から(除雪ステーション)
イメージ 6
 
なんて工場だったかな?忘れた(^_^;)エネオスって聞いたような???
イメージ 7
 
バスで移動して、上の場所の反対側になるのかな?水面に映って綺麗
水深10m!落ちないでくださいだって(>_<)
イメージ 8
 
手持ち撮影にしてはそこそこ綺麗に撮れてる・・・かな?
イメージ 9