かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

シエンタ・タイヤ

会社の同僚よこチン君、僕と同じシエンタに乗っていたのですが
増税を前に新車を購入オメデトウ♪
 
イメージ 1
 
 
おかげでタイヤ&アルミを貰っちゃいました~ありがとう♪
早速装着~よこチン君のシエンタはガンメタで似合ってたけど
僕のは・・・カッコ良くなったかな?
 
イメージ 2
 
 
15年式シエンタ・・・色々ガタがきています。
前期では有名?なオイル消費、今日点検してみたらゲージに付かない(@o@)
取りあえず補給、1.5L入れてゲージHの80%・・・怖い怖い
 
イメージ 3
 
 
よこチン君と奥様、朝早くにお邪魔してごめんなさい
後ろに見える例のアレが・・・おかげ様で完成が見えてきたv
 
イメージ 4
 
 
標準装備175/70R14、オプションは185/60R15
でこのサイズは185/65R15・・・何でだろう?今度聞いてみよう(*^_^*)
 
イメージ 5