かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

コート完成?

お花が綺麗です^^お隣さんの木ですけどね(*^_^*)
そのお隣さんへボールが行かないようにネットを張りました。
園芸用でキュウリのネットです。
 
イメージ 3
 
 
勘違いでした~娘は普通にバスケットボールをやっているみたい
ミニバスじゃなかった(>_<)
そこで気になるのがゴールの高さです!
公式では3.05mで我が家のゴールは5段目で2.93m
低いゴールで練習してもね~ってことで、当たるストッパーを加工
これで6段目の3.05mに上がるようになりました。
あれ?少し高すぎる・・・うん!気のせいだ。
 
イメージ 2
 
 
むぅ~それにしても自分が考えていた完成には大分違うのですが・・・
そこは理想と現実って事で、これで完成にしよう(*^_^*)
もう疲れた^^;・・・飽きたって方が適当か・・・^^;
 
イメージ 1