かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつりに行ってきました~
2/7 14:30の飛行機で札幌へ~到着~
新千歳空港内をブラブラ探索した後、電車に乗り千歳駅
札幌では予約が取れませんでした(>_<)
明日に備え早めの就寝です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ハートの宮殿イベント会場
イメージ 4
 
♡すべてにLOVEを♡
イメージ 5
 
ウインタースポーツ天国、北海道!
イメージ 6
 
なんかイベントしてた
イメージ 7
 
スルタン・アブドゥル・サマド・ビル
イメージ 8
 
踊ってた
イメージ 9
 
イティマド・ウッダウラ
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ルパンは? 
イメージ 12
 
桃太郎
イメージ 13
 
イメージ 14
 
北のどん兵衛滑り台
イメージ 15
 
イメージ 16
 
国際雪像コンクール
イメージ 17
 
雪ミク雪像
イメージ 18
 
千歳空港でもイベントしてた
イメージ 19
 
リアルな着ぐるみのワンちゃん(クマ?)
イメージ 20
 
ほとんどココに居た気がする(^_^;)
イメージ 21
 
凄いですね~
イメージ 22
 
右側はモーグル
イメージ 23
 
結局最後まで見てしまった。
イメージ 24
 
この時間になっても凄い人混みです。
ライトアップされた雪像を見に行く気力も無く撤収~
イメージ 25
 
この日、関東では大雪で、午後の羽田便はほとんどが欠航
ニュースで空港内で泊まってる人が・・・明日帰れるのか?
 
2/9 空港でお土産を買い
2時間近く遅れましたが無事到着できました。