かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

ジャパンキャンピングカーショー2014

ジャパンキャンピングカーショー2014に行ってきました。
場所は千葉県の幕張メッセです。
 
色々な種類のキャンピングカーが展示されています。
イメージ 1
 
これなんかはもはやお家です^^価格も
イメージ 2
 
自分の中で一番の注目車(^^♪ フリードスパイク
イメージ 3
 
これではスカイルーフが付かない(>_<)(ハイブリッドには元々付かない)
スペースより頭上が高くなるのは魅力ですが、50万以上高くなるのは・・・
イメージ 4
 
元からフラットになるからマットは無くても・・・
てことでフリードスパイク買うならノーマル車だな
イメージ 5
 
次に気になる軽キャンパー
イメージ 6
 
綺麗にまとめられていて一人旅には十分です。
でもね~やっぱりベースが軽なんですよ~、インパネ周りとか運転席とか・・・
それに長距離運転は疲れそう(^_^;)
イメージ 7
 
セレナ・・・これはなかなか良いかも^^価格や大きさ等、自分的にピッタリ
あれ?いつから予算上がったんだ?、2m超は車庫に入りません(>_<)
イメージ 8
 
内装&装備も良かったです。
イメージ 9
 
NVバネット・・・これってどうなのでしょうか?
「クルマ何乗ってるの?」  「バネット」  「???」
って事にはならないでしょうか?(笑)僕は勿論知ってましたよ~
今じゃタウンエースも知らない人居るからな~(^_^;)
イメージ 10
 
お値段もサイズも内装も良いな~
イメージ 11
 
ステップワゴン、これも良かった~
イメージ 12
 
一人旅には広すぎか?
イメージ 13
 
同行者募集中(笑)
イメージ 14
 
 
気になった車、予算等気にしなければこんな豪華な物もありますよ~
的なその他の画像
 
トレーラーだったかな?広い
イメージ 15
 
派手ですね~しかも運転席バケットシート
イメージ 16
 
大人の雰囲気
イメージ 17
 
キャンピングカー?
イメージ 18
 
もはやお部屋ですね^^
イメージ 19
 
オプション付けると、アレヨアレヨと400万位行くのかな?
イメージ 20
 
リアにはシャワールーム完備です^^
イメージ 21
 
窓枠がクルマじゃない~
イメージ 22
 
外から丸見えだったので思わず撮ってしまったw
イメージ 23
 
お昼にラーメンを食べ
イメージ 24
 
今日は寒かったので早めに帰宅しました。