かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

そうだ 京都、行こう 3日目

正直なところどれが何処だか忘れてしまいました(^_^;)
 
電車で京都駅に行き、バスで金閣寺まで行きました。
しか~し、まだ参拝時間ではなかったので
一休さんゆかりの大徳寺塔頭のひとつ高桐院に行ってみました。
 
イメージ 20
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
電車に乗り、渡月橋(嵐山)へ
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
嵐山公園を散歩していたら、結構風格の良いネコさんに出会いました。
イメージ 19
 
もう一匹三毛猫が居たのですが、撮ろうとしてたら
段差を踏み外し(_△_;〃 ドテッ!
厚着と手袋でかすり傷ですみましたが、カメラにも擦り傷が・・・(>_<)
まぁ~良い?思い出になりました(笑)
この日の歩行距離はバス&電車を利用したので10km
 
京都駅でお土産を買い、駐車場へ付いたのは17時
交通情報を見ると渋滞25k(@o@)寝ました。
 
ひと休みのはずが22時に
おかげで大した渋滞も無く、家に着いたのは5時
布団を運ぶのも面倒なので自宅車庫で寝ました。