かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきました。
 
初めて行ったのは数十年前、晴海で開催されていた頃です。
幕張メッセで開催されていた頃にも2回行きました。
 
07:00 愛車で自宅を出発~会社の駐車場に止め駅までテクテク
2時間ほどで到着してしまいました・・・会場時間10時・・・
 
イメージ 1
 
10:00 会場近くに展示されていた車を見ながらブラブラしてから並んで
いよいよ入場です。
来た目的ですか?勿論!最先端の日本の車技術を見る為です(キリ
 
トヨタ燃料電池、水素で走るらしい、排気はお水
イメージ 2
 
トヨタ:これ乗ってみたいな~お姉さん付きで(オイ
昔はスポーツカータイプに乗っていたのです。MR2やZなど
イメージ 3
 
トヨタ:そうだ!スライドドアにすれば左に寄せて止まれる、タクシーって・・・
イメージ 9
 
ホンダ:こちらもカッコ良いですが販売されたとしても1000万以上?ミリ
イメージ 5
 
ダイハツ:これは車中泊するには良いかも^^販売に期待です。
イメージ 4
 
ミツビシ:観音開き・・・乗りやすそうですが真ん中の仕切りは何?
イメージ 6
 
DATSUN:これで思い出した!ニッサン全然見てないや><
イメージ 7
 
いすゞ:トラック1号車?はいからさんチックな衣装が良い
イメージ 8
 
乗ってみたいけど普通免許だし、軽で良いじゃん(笑)
イメージ 10
 
ホンダ:水平対向6気筒1800ccこんなバイクで旅に行きたいです・・・が小さな日本にはデカ過ぎる
イメージ 11
 
ヤマハ:これ良いな~2輪車に乗れない訳じゃないですよ、若かりし頃はナナハンに乗っていました。
イメージ 12
 
カワサキ:アニメ映画「AKIRA」に出てくるようなバイク、変形するらしいです。これはスポーツモード
イメージ 13
 
 
 
せっかくなのでコンパニオンさんもちょこっと
 笑顔なコンパニオン(みなさん目線をくれます。
イメージ 15
 
ナレーションしてくれるコンパニオン
イメージ 17
 
踊るコンパニオン
イメージ 18
 
歌うコンパニオン
イメージ 19
 
手を振るコンパニオン
イメージ 16
 
診断するコンパニオン(えっ!
イメージ 14
 
彫りの深いコンパニオン
イメージ 20
 
プロレスをするコンパニオン(おい!ダンスだろ
イメージ 22
 
孫と日向ぼっこする鶴瓶さん(よく出来ていまいす。
イメージ 21
 
11月30日の入場者数:131,600人、なんだか航空祭のエプロン前みたい
イメージ 29
 
 
そんなこんなで良い時間になってしまいました。
適当に出口に向かったら、入った所とは違うところに出てしまいました(^_^;)
お台場はどっちだ?え?
 
18:30 あああぁ~花火に間に合わない~~><
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ です。スタコラレベルですが・・・
12月一杯かな?毎週かな?土曜日に19:00~10分間打ち上げられます。
 
19:00 ドン~ドン~花火の音が聞こえてきます・・・見えない(+o+)
スタコラ・スタコラ何とか見えるところに
 
この後1分もしないで終了><
イメージ 23
 
気を取り直しレインボーブリッジの撮影に
 
これをバックに花火撮りたかった~
イメージ 24
 
変わりに自由の女神 
イメージ 25
 
それにしても恋人さん?が多いですね~
お子様を連れて来る時は気をつけて、それほどラブラブ状態です(笑)
 
そうだ!ガンダムを見に行こう
 
イメージ 26
 
時間になると色々な色にライトアップされます。
イメージ 27
 
 
流石に疲れたので、これで帰宅しました。
 
色々な模様にライトアップされる観覧車、デートなら是非乗ってみたい一品です(笑)
イメージ 28
 
ブログと言うより、タイトル通りにアルバムなので
次回、何時更新するか微妙ですが、又遊びに来てくださいm(_ _"m)ペコリ
 
また、こちら「PHOTOHITO」に画像をアップしてあるので良ければ見てください。