かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

最近のお出掛け その2

2018.12.8 東京ドイツ村
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2018.12.30 葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。
イメージ 5

想像していたのとは違い、古い動画だけどこんな感じで楽しかった。
扇子は頑張って普及させたらしくお客さんの半分ぐらいは持っていたかな~

2019.1.5 大洗水族館に行ったのに写真が無いです。
大洗磯前神社 神磯の鳥居 近くにあんこう鍋が有名なお店に行ったのに
何故か海鮮定食を頼んで後悔・・・また行こう
イメージ 6

2019.1.20 袋田の滝 人工的に作られた氷のモニュメント?
イメージ 7

袋田の滝、完全には凍っていなかったけど崩れ落ちるのが見れた。
イメージ 8

イメージ 9

2019.4.6 牛久大仏
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

2019.4.7 実家の桜
イメージ 14

イメージ 15

来年はここで花見をしよう
イメージ 16

2019.4.13 犬吠埼灯台
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

飯岡刑部岬展望館
イメージ 20

2019.4.20 鴨川シーワールド
シャチの水かけがパワフルになっていたので写真は撮れませんでした。
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27