かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

お庭のお手入れ(ガーデニングもどき)


しばらく放置していたお庭が酷いことになってきたのでお手入れをしてみました。
イメージ 1


夕方に撮影したので余計に汚く見えます。
イメージ 2

いきなり完成に行く前に過程を数枚
イメージ 3


イメージ 4

高圧洗浄恐るべしって程に綺麗になりました。
イメージ 5

モルタル仕上げを予定してたのですが面倒になり人工芝に、高かった。
イメージ 6

虫が付くので門右側の木を切ってしまいました。おかげでかなり明るくなりました。
イメージ 7

ここまで一カ月ぐらい、通路は天気の良い日に塗装する予定です。
イメージ 8

使った材料
セメント 15袋  砂利 12袋  砂 35袋 レンガ 100個 ガーデンブロック 60個