かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅6/1二十四の瞳映画村 醤油工場 丸亀城

今日は小豆島へ向かいます。
イメージ 1

高松に車を駐車し高速フェリーでやってきました。
イメージ 2

流石醤油の町
イメージ 3

映画村の前にあったオブジェ、何でしょ?船を止めるアレ?艶々感が良かった。
イメージ 4

二十四の瞳映画村、入口撮るの忘れた。
イメージ 5

正直な話、ストーリー知りません(;^_^A
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

二作目の方ですね、夫役は武田鉄矢
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ここで朝食?昼食?
イメージ 13

八日目の蝉って最近テレビで放送してましたね、ここが舞台だったとは知らなかった。
イメージ 14

給食セット、冷凍ミカンが歯にしみる(-"-)
イメージ 15

醤油ソフトクリームを食べてみた。今日の愛車です。電動アシストってすごい!
イメージ 16

たまたま寄ってみた。
イメージ 17

醤油に限らず全体的に黒い家が多い気がする
イメージ 18

イメージ 19

この日は自由に見学おk
イメージ 20


イメージ 21

こんなので絞ってたんですね
イメージ 22

機械化され、今の工場も見学できたけど撮影はNGだった。700tって書いてあった。
イメージ 23

高松に戻り、丸亀城にきました。石垣が立派です。
イメージ 24

イメージ 25

何処を見てるんだろう?
イメージ 26

気持ち悪いです。みんなミドリガメ(アカミミガメ)なんだろうなー
イメージ 27

大手門
イメージ 28

大手門の中が公開されているのは珍しい
イメージ 29

現存12天守の一つ
イメージ 30

イメージ 31

愛車が見えます^^
イメージ 32

瀬戸大橋、左の煙突のチョイ右側が昨日の寝床のパーキングかな
イメージ 33

面ではなく兜って書いてあったかな
イメージ 34

また出だしとフェリーがエラー
本日の走行距離101km 小豆島内の自転車は含まず
イメージ 35