かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅5/31姫路城 岡山城 備中松山城 瀬戸大橋

明石海峡大橋近くの大蔵海岸公園から
イメージ 1

姫路城に来ました。
イメージ 2

今回は朝一番なので空いています。
イメージ 3

このような門を幾つもくぐります。お城って感じ
イメージ 4

この前は人だらけで何も見れなかった。
イメージ 6

とは言っても姫路城に展示物はありません
イメージ 7

この雰囲気が良い感じ
イメージ 8

イメージ 9

外に出られないのが残念
イメージ 5

綺麗なお城です。
イメージ 10

形も良いです。
イメージ 11

お隣の庭園?で今日も撮影してました。
イメージ 12

これもなかなかですが左側はもっとすごかった。助手席側なので撮れなかった。
イメージ 13

イメージ 14

ここにも白鳥さんがいました。
イメージ 15

まばゆい鯱
イメージ 16

乗って写真撮影OK
イメージ 17

着物を着て写真撮影、この後カツラもかぶって決まってた^^
イメージ 18

岡山後楽園
イメージ 19

備中松山城へ向かうシャトルバス
イメージ 20

更に坂と石段を登っていきます。
イメージ 21

なかなかの道のりです。
イメージ 22

イメージ 23

備中松山城真田丸のオープニング映像でながれたようです。
イメージ 24

イメージ 25

中は結構あっさりしてます。
イメージ 26

イメージ 27

帰り道にサルと遭遇、ドンドン増えていき少しビビった(;^_^A
イメージ 28

日光のサルと違って警戒してる。可愛くないけど可愛い^^
イメージ 29

石垣を降りて行った。
イメージ 30

与島パーキングエリア
イメージ 31

瀬戸大橋
イメージ 32

綺麗な夕日
イメージ 33

この後島の陰に沈んでいった。
イメージ 34

本日の走行距離262kmまたスタートがズレてる
イメージ 35