かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅5/24犬吠埼 野島埼灯台 東京湾観音 海ほたる

早起きして朝日を見に来ました。
夕日と同じで、なかなか海面から昇朝日は見れません
イメージ 1

日立灯台、公園の中に立ってた。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

君ヶ浜で良いのかな?
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

綺麗な灯台
イメージ 8


イメージ 9

眺めも最高^^
イメージ 10

左側の真中当たりの車が愛車
イメージ 11


イメージ 12

灯台の中の資料室
イメージ 13

外の資料室その1
イメージ 14

外の資料室その2、大きい
イメージ 15


イメージ 16

灯台の看板を見て寄ってみたけど、小さかったので車から降りなかった。
イメージ 17

23000km
イメージ 18

勝浦灯台、門が閉まっててこれ以上中には入れません
イメージ 19


イメージ 20

道の駅鴨川オーシャンパーク、少し変わった形、シーズンになれば水が張るのかな?
イメージ 21

きらきら丼だったかな?
イメージ 22

野島埼灯台
イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25

遊歩道があります。
イメージ 26

こちらにも大きなレンズがありました。
イメージ 27

東京湾観音
イメージ 28

もしやアヒル口
イメージ 29

イメージ 30

海ほたる
イメージ 31

こんなんで掘ったんですね、ちょうどよく人が比較になる
イメージ 32

今日も残念ながら雲の中へ
イメージ 33

イメージ 34

本日の走行距離453km

これで一度自宅へ帰ります。
今回は練習?お試し?プロローグ?って感じです。
次回は27日か28日に出発したいと思います。