かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

石垣島 4泊5日の旅 その一

3月2日 11:15羽田発 前日の座席追加で窓側の席が取れました^^
イメージ 1

飛行機から見る初めての富士山
イメージ 2

たぶんですが水納島宮古島石垣島の間にあります。
イメージ 3

14:45着 石垣島です。
イメージ 4

沖縄エグゼス石垣島 4連泊以上でディナーがサービスなので選びました。
イメージ 8

ビジネスに比べ、部屋は広くて快適
イメージ 7

別の部屋にベッドルーム、一人にはもったいない^^;
イメージ 5

お風呂もゆっくり入れました。
イメージ 6

少し離れては居ますがオーシャンビュー
イメージ 9

夕日を見に灯台まで来ました。
イメージ 10

やっぱこちらの海は違いますね~
イメージ 11

風も出てきて、流石にTシャツにパーカーでは寒かった(><)
イメージ 12

今回借りた車はヴィッツ
イメージ 13

あまりパっとする夕日も撮れずにホテルに帰って夕食
食後、星空を撮りに出掛けるも、パっとする写真は撮れませんでした(^_^;)
実際に見る星空は「おー(^o^)」って感じでよかったです^^