かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

試験結果と予定

こんばんはー2ヶ月と14日ぶりの投稿です。
サボっていた訳ではないのです、特に書くことが無かっただけです(^_^;)

試験勉強を言い訳に、手抜きした四国旅行の記事ですが
その結果は・・・

初めて受験したのは2年前、どんな感じかな~って程度で
専門学校の電気工学科を卒業しているので、勉強しなくても受かっちゃうんじゃね?
な~んて考えは甘かったです・・・4科目全滅w

それでも可能性は有るかなーって事で去年も受けました。
結構前(1ヶ月?)から参考書や過去問などの本を買ったのですが
アレです!自分に当てはめると、車中泊ベッドを作って満足してしまうみたいな・・・

準備で満足?結局、1週間前から毎日2時間程勉強したかな?
それでも結果は理論と電力が受かりました。
その年の合格基準
理論54.38 点以上、電力58.00 点以上、機械54.39 点 法規58.00 点以上

全滅なら諦めるつもりでしたが、2科目も受かってしまうと
今年はちょっと頑張るっきゃない!
てなわけでブログも手抜きして頑張りました(^o^)丿
結果は自己採点で機械55点 法規57点、去年の基準では落ちてる(><)
そんなこんなで不安な日々を送り、本日合格発表です。










(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!











イメージ 1


今年の合格基準は機械科目55 点以上及び法規科目55 点以上
法規より機械がギリギリだった(^_^;)
これで一息、前に進めます。



それと予告ですが、小松航空祭に行く気満々だったのが、急な仕事で断念

25日は3箇所同時の航空祭、ブルーは築城に行ってしまいますが
近場の百里を楽しみに思っていたら、この日もお仕事(><)

そんでもって、3日の入間もお仕事・・・
うちの会社って日・祝休みだったはずなのに・・・勘違いか?(^_^;)

てな訳で東京モーターショーに行こうかと考えています。
お姉さん見て疲れを癒そう(マテ!前回の様子

それと8日の浜松には行けそうなので
次回は画像も多いし更新も早いかな?また見に来てください(^^♪