かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

スペーシア シートカバー

スペーシアにシートカバーを購入、着けました。
 
Bellezza カジュアルブラック 約13,000円
Bellezza セレクショングレー 約13,645円(現在の価格21,123円)
Bellezza セレクションブラック約23,000円
 
色的にはブラックが良かったのですが、お値段が(^_^;)
悩んだ末、お買い得感も有り、メーカーさんの謳い文句に釣られ
Bellezza セレクショングレーにしました。
 
「Selectionは座った瞬間から体に馴染む肌触り、しっとりとした素材を選択。通気性のあるパンチングデザインと、5層構造クッションがサポート性を高め快適な座り心地になっています。是非、今までにないシートカバーを体験して下さい。」
 
カラーの取り付け説明書が付いています。
初回の取付のみ破損した時、無償で補償が受けられます。
 
イメージ 1
 
 
取付には丁寧にやって3時間ほど掛かりました。
 
イメージ 2
 
 
単調な室内色になってしまいましたが、自分的には満足しています。
 
イメージ 3
 
 
シエンタもココのメーカーさんだったと思いますが
ジャストフィットで良いと思います。
 
イメージ 4
 
 
シエンタの時より余裕で取付できた気がします。
もっと苦労したような?(^_^;)
 
イメージ 5
 
 
肘掛の蓋にもしっかりカバーが付きます。
 
イメージ 6
 
 
付けたばかりなのでシワがちょっと目立ちます。
 
イメージ 7
 
 
裏側まですっぽりかぶります。
 
イメージ 8
 
Bellezzaのシートカバーはお勧めです。
冬は少し冷たいので、これからの季節
スエードタイプが良かったかもと、ちょっと思っています。(^_^;)