かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

ガーデニングもどき

ここ数年(数十年?)庭を放置してたので
久しぶりにいじってみようかな~
 
イメージ 1
 
 
何ですか?この草は・・・
ココは確か夏になれば青々した芝生が生えてくるはず
左上の茶色い部分も、もはや芝ではなくなってる(>_<)
 
イメージ 2
 
 
てことで剥がしてしまいました。
冬でもあったのと、もはや芝ではなくなっていた部分もあり
あっさりと剥がれてしまいました~
とは言っても、それなりには苦労しました(^_^;)
 
イメージ 3
 
 
均すのが地味に面倒です(>_<)
ランマー借りてきた方が良かったか・・・
 
イメージ 4
 
 
面倒臭がり屋な自分は砂利も撒かずにステコン・・・
なんかプカプカするのは気のせいだ!
さて、この後どうしよう?(無計画なのか?!)
 
イメージ 5
 
 
取りあえず今回分の境界にブロックを並べて
固まる土ってのを撒いてみた・・・失敗か???
やっぱりブロック並べた方が良いかな~週末まで考えよう
 (^。^)y-.。o○".。o○(>o<"")ゲホ"
 
イメージ 6