かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

那覇基地エアーフェスタ 展示飛行

エアーフェスタの投稿は今回で最後になります。
飛行写真は~いつもにも増して残念な結果に・・・(>_<)
腕?曇りだからしょうがないと自分に言い聞かせ
来年を楽しみに今年は終了です~^^
 
T-4によるオープニングフライト
イメージ 1
 
F-15の機動飛行~
曇りの良いところはアフターバーナーが綺麗に見えるとこ
イメージ 2
 
お皿も飛べるんですね(オイ
翼が畳めたり、何気に気に入ってます^^
イメージ 3
 
アフターバーナーはカッコイイのですが大食らしい((((´~`)モグモグ……
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
那覇でのブルーインパルス那覇スペシャルと呼ばれているらしく
編隊航過飛行がメインのようです。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
隣のお兄ちゃん(20過ぎだろうけど)お友達に
「五輪!でも実は六輪なのに誰も突っ込まない」みたいなことを言ってたけど
僕が突っ込んであげよう「あれはサクラって言うんですよ」言わなかったけどね(笑)
50年も前の東京オリンピックでの五輪、それだけインパクトがあったのでしょうね
ちなみに僕は生まれていませんでした。(#^.^#) 
イメージ 12
 
ハートも当然矢は射抜かれないバージョン
イメージ 13
 
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
イメージ 14
 
なんかいつもと違うな~?
イメージ 15
 
タンクが装備されていました。
機体に合わせ塗装もされていてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
イメージ 16
 
来年も来たいな~と思える航空祭でした^^
でも予算が・・・もし来れたら美ら海水族館にも行ってみたいです。