かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

お掃除ロボットとミカン

掃除ロボットなんて、大して掃除できないと思っていたのですが

試しに買ってみました。

f:id:kazuokazu3:20191111091515j:plain

ビックリ(@_@)思っていたのと違いゴミが一杯

これは手放せません、2階にも一台欲しいです。

f:id:kazuokazu3:20191111092255j:plain

和室も入っていけるようにスロープを作ってみました。

f:id:kazuokazu3:20191111091520j:plain

少しお洒落にしました。

最初は調子が良かったのですが、最近ガタガタぶつかり動いて、隙間で脱輪しているので改造予定です。どうしたものか?

f:id:kazuokazu3:20191111091526j:plain

庭になってた柿とミカン

柿は虫や鳥に食べられてしまい、無事なのはこれだけ

ミカンはまだ早い感じ、すっぱめです('◇')ゞ

f:id:kazuokazu3:20191111091531j:plain

こちらは1週間後のミカン、なり過ぎていたので間引きした物

そこそこ美味しく食べられます。

f:id:kazuokazu3:20191111091536j:plain