かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

松島基地航空祭(仮)

タイトルに仮と書いてあるけど、たぶんこのまま(^^;
イメージ 1

思っていたより広かった、まだ空いています。
イメージ 2

かなり混んできました。特に降ったりやんだりで倉庫内は混雑
イメージ 3

これは本物、倉庫内に段ボールで出来たダンボルギニーが有ったらしいのですが
撮りに行くのを忘れました。
イメージ 4

午前の飛行は悪天候の為、途中で中止
イメージ 5

結構降っています。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

かなりの人が帰っていきます。
雨の中座って、傘をさし居眠りしながら待ちました。
イメージ 11

午後の展示飛行、始まる数分前に止んで良かった。
イメージ 12

中止にならないから良いけど、良く見えない
ハート見えますか?
イメージ 13

全てスマホで撮影、画面に自分が反射して見えないので、なんとなくの感で撮影
イメージ 14