かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

日本横断の旅 北海道編 龍泉洞 入道埼 弘前城 ニセコ

6月16日の夜から北海道に向け出発しました。
北海道の前に東北で何ヵ所か寄りました。
まずは龍泉洞です。
イメージ 1

2日経つと、どん何だったか忘れた(;^_^A鍾乳洞って言うより洞窟って感じ、地下水湖は綺麗だった。
イメージ 2

イメージ 3

めちゃ寒かった。
イメージ 4

人が居るのかとビビったw
イメージ 5

入道埼灯台、囚人服のような縞模様
イメージ 6

愛車が見えます^^ホタテを食べました。
イメージ 7

風が激しかった。
イメージ 8

弘前城現存天守)これで現存天守12城はすべて行きました。
イメージ 9

石垣の修理中なので移動してるので中も補強中
イメージ 10

フェリーで青森から函館へ向かいます。
イメージ 11

ガラガラでした。
イメージ 12

船内も貸し切り状態、この後数人が来た。
イメージ 13

良い天気~
イメージ 14

でもめちゃくちゃ風が強かった。
イメージ 15

海に沈む夕日はなかなか見れない
イメージ 16

家からのログはとんでもないことになってた(T_T)
イメージ 17

走ってたら、海岸に動く物体を見つけた、狐さんだった。
右足を怪我してるっぽい、轢かれて海岸に逃げたのかな?
イメージ 18

これ何処だっけかな?
イメージ 19

気まぐれで寄ってみた。
イメージ 20


イメージ 21

湯とぴあ臼別、少し奥まったとこで誰も居なかった。ゆっくり温まれました。
ちなみに左側は女性湯^^
イメージ 22

弁慶
イメージ 23

ここも何となしに寄ってみた。ここはさらに激しい風だった。
イメージ 24

ニセコ湯元温泉、寒かったのでココでも温泉に入ってしまった。この池じゃないですよ
イメージ 25

ここは何処でしょう?道の駅のトイレです。
イメージ 26

明日は積丹でウニ丼食べて小樽散策して、夜は札幌で・・・
イメージ 27