かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

紅葉を見に京都へ行こう その9

紅葉を見に京都へ行こう その9

こんにちはー引き続き洛東方面です。

知恩院(友禅苑300円方丈庭園400円共通500円)
山門(下画像)特別公開(800円)内部は撮影禁止でしたがなかなかな物が保存されています。
イメージ 1

外の景色は撮影おk、オープンバス
イメージ 2

友禅苑
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

方丈庭園
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

北門、色づき初めって感じ
イメージ 10

イメージ 11

青蓮院門跡(500円)
イメージ 12

自分の部屋も和室ですが何か違うぞ?
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

こちらでは間違いなく挙式をあげたようです、参列者の方も居ました。
イメージ 40

イメージ 17

庭園で記念撮影してました。
自分はビルの中での挙式だったのですが、こちらの方が思い出に残りそう
お幸せに~^^
イメージ 41

イメージ 18

インクライン、何をする物?それは知りません(^_^;)
イメージ 19

イメージ 20

天授庵(400円)
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

この画像CMかなにかで見たことありませんか?鮮やかさが全然違いますが(^_^;)
イメージ 39

その10へと続きます。