かずさんのアルバム

日々の気ままな日記

紅葉を見に京都へ行こう その3

紅葉を見に京都へ行こう その3

白龍園のあとは、初めの予定では
鞍馬駅鞍馬寺貴船神社→鞍馬温泉→貴船もみじ灯篭
だったのですが、落葉との事なので変更し鞍馬線近くの有名何処に行くことにしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

岩倉駅に向かいます。
イメージ 6

実相院(500円)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

次は徒歩で蓮華寺
イメージ 13

蓮華寺(400円)
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

着物姿を見るとレンズを向けたくなります^^
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

赤山禅院(無料)
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

何をやっているのでしょうか?
イメージ 30

曼殊院門跡(600円)撮影禁止
お約束を守れない人はいるもんで、初めはコソコソと
奥に行くにしたがって増えていくは大胆に構えて
赤信号みんなで・・・状態に笑えた
イメージ 31

修学院駅から車の停めてある出町柳駅に戻り
バスで北野天満宮へ来ました。
イメージ 32

なかなかの混み具合です。
イメージ 33

なにやら演奏をしていました♪
イメージ 34

もみじ苑ライトアップ(700円)お茶とお菓子付き
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

ちょっと着色し過ぎじゃないんですか?
イメージ 38

イメージ 39

ここでお菓子をもらい休憩
イメージ 40

この後、くらま温泉に行こうとも思ったのですが、車に付いたのが8時近かったので諦め
明日行く嵐山沿線近くの仁左衛門の湯(700円)って所に行きました。
その後はお決まりの駅近くのパーキングに停め車中泊です。